SSブログ

100円主義 [本]

古本で買う本は100円のもののみ。

というルールを作っています。

 

5冊くらいまとめがいしたので、雨のこの時期、読書をして家ですごします。

ずっと、ずっと、あなたのそばに―映画「いま、会いにゆきます」 澪の物語 (小学館文庫)

ずっと、ずっと、あなたのそばに―映画「いま、会いにゆきます」 澪の物語 (小学館文庫)

  • 作者: 若月 かおり
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫

昨日はコレを読んでいました。

「いま、会いにいきます」のスピンオフ小説?です。

原作はすでに2回読んだので、するすると読み進みました。

 

死んでしまう私からの目線というのもよかったし、

知ってるくせに泣けるセリフなどもあるのですが、

(ここからはネタバレかもです)

私は、初体験の相手がお互いなのに、初体験のタイミングが2人で違う

という描写がとっても好きなのですが、そこら辺がいやにあっさり終わっているのが

個人的に残念です。

 

原作を読みたくなってきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買ったぜ山口北西部にいきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。