SSブログ

やることあるけど [本]

逃避したい・・・

自分の仕事関係のドラマとか本とかほとんど読まないんですけど、

こんなん読んでみました。

大学病院の掟―小児科医の見たア然ボウ然事情 (講談社プラスアルファ文庫)

大学病院の掟―小児科医の見たア然ボウ然事情 (講談社プラスアルファ文庫)

  • 作者: 柳瀬 義男
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1997/07
  • メディア: 文庫

表紙、蛭子さんが描いてます。

挿絵も蛭子さんが描いてます。

私には、ありのまますぎて驚きはあまりありませんが、

医局制度がもっともっと強固だった時代の記録として

この作品は貴重だと思います。実際、今も大筋変わってないですが。

続編もあり、今、そちらに取り掛かってます。

 

今日は、彼とすごさない週末なので

いつもはやってくれるけど、

洗濯も自分でします。

今日はコレ。

アロマフローラルって無難な名前だけあって、これまでの海外の柔軟材独特の

「香料くさっ[ダッシュ(走り出すさま)]」って感じが弱いです。

 

明日は副業です。

今週は更新強化月間でしたっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。