SSブログ

文化の秋 [本]

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

  • 作者: 吉田 秋生
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/04/26
  • メディア: コミック
海街diary 2 (フラワーコミックス)

海街diary 2 (フラワーコミックス)

  • 作者: 吉田 秋生
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/10/10
  • メディア: コミック

副業として留守番のバイトをしています。

元来、男の人が非常に多かった職業のため、

そういう副業先には、エロ本がめっちゃたくさんあります・・・

 

っていうか、このバイトを始めて、エロ本ってものは、

家にもってかえって眺めるもんじゃなくて、

出張先にとか、夜勤先にとか、

家から離れていく方向に向かうときに買って、

出先で置いてくるものなんだ!と知りました。

 

今週、初めていく留守番先で、そこにはかなり珍しく、

前の方が、女性向けの雑誌とか、マンガとか置いていっていて

前から読みたかった上の2冊があってうれしかった!

 

3姉妹とその異母兄弟である妹の4人の湘南での生活を淡々と描いています。

続きが読みたい・・・しょーもなく優しいお父さんに振り回される女達。

 

あと、GEOはまだまだ旧作100円なので、週末コレも見てみた。

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD

内容はともあれ、永作博美好きにはたまらない一作です。

欲望に正直に生きてるところがとてもかわいい。

「触ってみたかったんだも~ん」ですよ。

 

日本で、黒いパンストから

レースも付いてないパステルカラーの下着が透けて見えても

エロくないし、みすぼらしくもない女の人って彼女くらいだろ!

 

えんちゃん(蒼井優)の最後の堂本君とのシーンでの照れも個人的には

かなり萌えました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼弁。バラとカンガルーの日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。