SSブログ

比較検討をした結果 [本]

人を待っている間に、コンビニで雑誌を眺めていて、

自分が一番落ち着く雑誌は何かと比較検討をした結果、

日経 WOMAN ( ウーマン ) 2010年 03月号 [雑誌]

日経 WOMAN ( ウーマン ) 2010年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2010/02/06
  • メディア: 雑誌

 

これに落ち着きました。

結局買わなかったけど、巻頭特集が一人暮らしの部屋での暮らしを

いかに素敵に過ごすかっていう、私みたいな30前後で独身の人の心を揺さぶる文句。

あと、奥様系雑誌に載っている早婚・早産・多産の女性が登場しないので、

見てて、「あー私ここまで独身でなにやってんだろー」といった

人生の選択への迷いや、もう引き返せない事への後悔もなく、

自分の選択がまあまあいいところ行っているのではないかと思えるし、

ファッション雑誌のような

見てて、「彼氏に着替えを要求される私の普段着ってどうよ」

という、反省してもなかなか改善しない上記点へのブラックな思考回路もなく、

あまりストレスを感じず読める感じがイイ!

 

今度買って読んでみよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱんだまんクリスマス+誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。