SSブログ

ぼくの夏休み2日目 [本]

彼は会社の同期の結婚式なので留守。 

九州はまだ熱帯で、暑くて家でまってられないので、

洗濯機1回回して、ネットカフェ。

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)

  • 作者: 青木 琴美
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/12/20
  • メディア: コミック

大好きな井上真央ちゃん主演で映画になってたので、

以前より気になっていました。 

「僕は妹に恋をする」のスピンオフコミックなのですが、

私はこっちのが好きかもわかりません。

青木氏の描くヒロインはとにかく泣きすぎなので、

ヒロインにはつられ泣きしませんが、

自分の将来を憂いる彼や、彼の親の描写を読むと

自分の商売柄色々と物思うものがありました。

全巻一気読み。

 

ドキドキするために少女コミックを読むのですが、

本当にこういう胸キュン[黒ハート]なことを少年達は考えたり言ったり

するのかなって、中~高校生で彼氏がいなかった私は

真剣に疑問。

 

あと、時間があまったので読んでいたのが、コレ。

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

  • 作者: 久保 ミツロウ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/03/23
  • メディア: コミック

ドラマになってますね。

1回見ましたが、森山未来君がもさい男を熱演してました。

原作のミツロウ氏は女性なんですね。

ですが、青年誌の連載ということもあり、結構シモネタもありました。

続きが気になるが、全4巻のうち3巻まで読んでタイムアップ。

 

6時間 飲み物飲み放題、涼しい場所でゴロゴロできて、

マンガ15冊読んで1500円なら安いかな。

 

しかし、ネカフェで根詰めてマンガ読むのは6時間が限界[爆弾]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。