SSブログ

キレる17歳は30歳になった。

今日も絶賛独居・自宅安静中です。

謎に小口の収入源がいっぱいあり、

ふるさと納税もしていて、

私が矯正してたり、ご主人の気道関係の不調から医療費もすごいので、

確定申告が必要で、準備をして過ごしています。

遠隔操作事件の犯人がワイドショーを賑わせていますね。

私、まさにかつてのキレる17歳世代です。そして、彼もそうです。

世の中のセンセーショナルな犯罪、

たとえば、神戸連続児童殺傷事件のサカキバラ、

西鉄バスジャックのネオ麦茶、

最近だと秋葉原の通り魔、そして今回の事件。

自己顕示欲の強い愉快犯達は私と同じ年です。

キレる17歳は今、30歳になりました。

13年経っても、精神的な成熟は乏しく、

衝動に逆らえない傾向は変わらないのですね。

私も精神的に幼く、衝動性を内在した、キレる30歳の一人なので、

これから親になるのが不安です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。