SSブログ

あと2日 [ごはん]

36週突入まであと2日!1日単位でお腹がでっかくなってるみたい?

お腹の張りに気をつけながら自宅中心に過ごしています。

今日は網戸を洗い、窓を拭き、カーテンを洗いました。

よく風下になる側のレースカーテンがありえないほど真っ黒でびびりました・・・

年末じゃなくて、春の大掃除って寒くないからはかどるね。

お腹がはっちゃうからその点で進まないけど。

 

休み休み家事しても毎日がお休みなので、時間がたっぷりあり、

今日は揚げを煮る所からスタートして

130311夕飯.jpg

いなり寿司(タメしてガッテン!の揚げレシピで、寿司飯はすし太郎です。)

麩のお吸い物

いももち

(マッシュポテトにクレソル、粉チーズ、とろけるチーズ、片栗粉混ぜて焼く。

ケチャップ付けて食べます。)

の晩御飯です。

 

さて、明日は何食べよっかなっ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦手料理臨月の食卓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。