SSブログ

苦手料理 [ごはん]

妊娠35週に突入しております。

おなか写真9ヶ月.jpg9ヶ月→おなか写真9ヶ月半.jpg9.5ヶ月

早産傾向あり、みんなに「おなか小さいわね~」と言われつつ、

うちの子は育っております。こう見たらちゃんとでっかくなってるしね!

先生の36週までは持たせようねの約束まであと4日!

それまでは積極的に自宅安静です。

 

オットのながーい出張生活も終焉を迎え、お出迎えの夕食

130307夕ゴハン.jpg

奮発して、ふるさと納税の新庄牛で牛丼作りました。

あと、このもやしナムルは非常に美味でした。

Cpicon ごま油が美味しい[わーい(嬉しい顔)]もやしナムル[わーい(嬉しい顔)] by ぷくっとぷくまる

良いお肉シリーズ、大切に使ってたけど、これにて終了(; _ ;)

 

130309夕ゴハン.jpg

そして今日の晩御飯。揚げ物は出来合いです。

サバが安かったとオットが買ってきてくれたのですが、

私、サバの味噌にが大の苦手料理・・・

お醤油煮にしたいのに、オットがいつも味噌煮がいい!と却下するので、

いつも変な味の味噌煮を提供しています。今日はウチゴハンのレシピを使ったけど、

すごいしょっぱいのが出来ました・・・

 

敗因はうちの味噌がダシ入り・あわせ味噌のマル◎メ味噌だからじゃないかと思うのです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

独居妊婦の産休生活あと2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。