SSブログ

1週間以内!? [ごはん]

37週の健診に行ったら、もともと早産傾向があった人なので、

あかちゃんも降りてきてるし、子宮口がすでに2センチ開いているとのことで、

たぶん1週間以内に陣痛来ますから、準備しといてね。

って言われました。ついに!

 

運動O.K.になってから、言われなくても動きまくっていて、

今日もエアロビガッツリした後だからお腹が張ってたしなあ。

 

まだまだ心の準備がしきれない・・・あ、入院準備完璧にしないと・・・

ちゅーりー.jpg

赤ちゃんに、チューリップと桜が咲くまで出てきちゃダメよ~って自宅安静期間中

言い聞かせてたのに、今年、開花が早くって、

チューリップも咲いたし、桜も今日で観測史上最速で満開宣言でちゃったし!

赤ちゃんもあせっちゃったのかも。

 

130321夕ゴハン.jpg

肉食べるとお産になるってジンクスあるみたいなんですが、

昨日生姜焼き丼にしたから??

 

130322かぼちゃのお好み.jpg

クックパッド師匠でお好み焼きの粉のモニターが当選して

最近、カボチャのお好み焼きなんてものも食べました。

Cpicon ゴロッと!新じゃがたっぷりお好み焼き by 日清フーズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。