SSブログ

そして本にいたる [本]

産休をいただいて約1ヶ月

家中の大掃除をし、テレビを見まくり、マザークラスやエクササイズのお教室に出て

しこたま料理を作り、それでも時間の余裕が出てきたので、最近は本の虫。

時間を余らせると、出産に関しての不安とか、お金に関しての不安とか、ろくなこと考えないので、

何か常にやっておきたいのです。

 

小説を読むのはもともと好きだったけど、仕事して、結婚して、全然余裕がなくなり、

読書からは遠ざかっていました。結婚して丸二年、やっと図書館カードを作りました。

間宮兄弟

間宮兄弟

  • 作者: 江國 香織
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/09/29
  • メディア: 単行本

 

2006年に映画化もされていますね。

間宮兄・弟、ともに30代、ともに独身。似たものの様で似たものでない。

ともにイタイけど、まあまあ満たされた日常が描かれています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。