SSブログ

こなもん? [ごはん]

ぜんぜん更新していませんでしたが、一家3人元気いっぱい過ごしています。

世帯収入がなく、無収入ですが・・・

今月入ってきたお金、子供の児童手当と私の職場からのお祝い金のみ。

転勤したての妊娠だったので、育児休業給付金がもらえず、えらい貧乏生活です。

 

食べるものまで削るとわびしさ倍増なので、そこは最後に削ることとして、

1日3回自炊三昧しております。生涯でもっとも貧乏ですが、食生活はもっとも豊かかも♪

地味な和食が多いのですが、

kabotya.jpg

ホームベーカリーで生地つくってかぼちゃあんぱん作ったり

(生地もかぼちゃ入り☆)

 

u-pi-pai.jpg

父の日を記念してオットにウーピィーパイ作ったり、楽しんでいます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっぱいの味見|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。